埼玉で手作りキャンドル教室をお探しの方はいらっしゃいますか?埼玉には数多くの手作りキャンドル教室がありますが、資格を取得して自分でキャンドル教室を開講したいとお考えの方は、少人数制でレッスンを行うキャンドル教室ツインテイルをご利用ください。

こちらでは、キャンドル教室ツインテイルによくいただく質問やレッスン受講の注意事項を紹介します。予約前にご確認ください。

埼玉にある手作りキャンドル教室ツインテイルによくいただくご質問

手作りキャンドル教室ツインテイルに寄せられるよくある質問

レッスンはどのぐらい時間がかかりますか?

体験レッスン・1dayレッスンでは、ほとんどの作品は1時間半から2時間で完成します。

小さなお子様向けのレッスンでは、1時間ほどで完成する作品のご用意もあります。資格取得コースにつきましては、個別にお問い合せください。

1レッスン何名まで参加できますか?

体験レッスン・1dayレッスンは最大6名様まで、資格取得コースは最大3名様まで参加可能です。

予約は必要ですか?

完全ご予約制です。ホームページのご予約フォームまたはお電話、メールでも受け付けております。当日のご予約はお受けしておりません。

キャンセルする場合はどうしたらいいですか?

お電話またはメールにて前日までにご連絡ください。キャンセル料はいただいておりませんので、ご安心ください。

何か準備したほうが良いものはありますか?

特にございません。手ぶらでご参加いただけます。

どのような服装で行ったらいいですか?

エプロンの着用または汚れても良い服装でご参加ください。

教室にはレッスン開始の何分前から入れますか?

15分前よりご入室いただけます。

月謝の支払い方法を教えてください

月謝制ではなく、レッスン終了時に現金もしくはスマホ決済システム(paypay)でのお支払いをお願いいたします。

子供でも参加できますか?

10歳以上から参加可能です。13歳未満の方は保護者の同伴が必要です。

完成品は持ち帰ることはできますか?

ほとんどの作品は当日のお持ち帰り可能ですが、資格取得コースに一部当日お持ち帰りできない作品があります。個別にお問い合せください。

埼玉の手作りキャンドル教室ツインテイルでレッスンを受ける際にお願いしたいこと

レッスンを受ける際にお願いしたいこと

埼玉の手作りキャンドル教室ツインテイルでは、少人数制でレッスンを行っております。

体験レッスンや1dayレッスン、認定講座、出張教室を開催しておりますが、レッスンを受けるにあたっていくつか注意事項がございます。依頼前にご確認ください。

レッスン中の撮影について

レッスン中はご自由に撮影いただけますが、他の参加者がいらっしゃる場合はご配慮をお願いいたします。また、SNS上での制作工程の公開はご遠慮いただいております。

レッスン中の飲食について

お食事は基本禁止となっております。水分補給のためのお飲み物はぜひお持ちいただき、お好きなタイミングでお飲みください。ペットボトルなど、蓋つきのお飲み物が安心かと思います。

埼玉の手作りキャンドル教室で体験レッスンを受けるなら少人数制でレッスンを行うキャンドル教室ツインテイルへ 資格取得も可能

埼玉で手作りキャンドル教室をお探しの方は、キャンドル教室ツインテイルをご利用ください。埼玉県で最初のキャンドルの専門技術を学べる専門スクールです。気軽にキャンドル作りを楽しめる体験レッスン・1dayレッスンから、本格的なキャンドル技術を学んで資格を取得できる講座までご用意しております。

少人数制のため、どなたでも気軽に受講していただけます。埼玉で手作りキャンドル教室をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。

埼玉で手作りキャンドル教室をお探しの方は少人数制の体験レッスンもあるキャンドル教室ツインテイルへ

サイト名 キャンドル教室ツインテイル
住所 〒350-1124 埼玉県川越市新宿町1丁目9−9 スマイルハウス1階
電話番号 090-8634-5553(レッスン中は応答出来ない場合もございます)
メール chisato2538mao@yahoo.co.jp
連絡先 お問い合わせフォーム
URL https://twintailcandle.com/
アクセス
  • ◎東武東上線・JR埼京線 川越駅西口 徒歩6分
  • ◎西武新宿線 本川越駅 徒歩16分