レッスン後のオススメランチ

こんばんは。

埼玉のキャンドルスクール川越Twin Tailです。

土曜日レッスン。

今日は上尾市からお二人お越し頂きました。

同じバス停から乗るご近所さん、というかお隣さん♪

遠くからいつもありがとうございます。

 

こちらは、花キャンドルのディプロマ取得後花灯コースに進まれたMさん。

スクエアデコ&ミニフォトホルダーを。

いつものカラーを封印して新しい色の組み合わせにチャレンジです!

LEDライトは黄色の点滅タイプ、リボンは水玉で優しい雰囲気に仕上がりました。

フォトホルダーはソラフラワーを使って、香りも楽しめるようにしました。

お孫ちゃん達の可愛い写真が飾られることと思います。

先月からMさんのご紹介でレッスンにお越し頂いているKさんは、1dayレッスンで。

ご自分用には、定番LED内蔵ローズライト。

少し涼しくなると黄色のライトを選ばれる方が増えてきますね。

赤いラメ入りのかすみ草が華やかで素敵です!

もうひとつは、お友達へのプレゼント用にボタニカルキャンドル。

黒の土台にペッパベリーや赤い唐辛子で大人のキャンドルになりました。

立体的な加工でよりお花がくっきり浮き立ちます。

 

今日はレッスンの後、二人のランチに私もご一緒させて頂いちゃいました♪

教室の隣のイタリアンレストラン。徒歩30秒です。

ランチのサラダ、大盛りでこれだけでも満足のボリューム。

日替わりパスタはクリームソースかトマトソースを選べます。

私は、明太子と水菜のクリームソースにしましたよ。

 

レッスン後に生徒さんがよく利用されているようです。

創作イタリアン フェリチタ (felicita)

営業時間
[火~日] 11:00~15:00(L.O)
17:00~22:00(L.O)
定休日
月曜市新宿町1-9-6 新宿栄ビル 2F

 

今夜もお読み頂きありがとうございました。

Follow me!