沖縄旅行記 その①

こんばんは。

今夜は本日封切りのポケモン映画を観てきました。

隣で16歳の娘感動して号泣(笑←ここ笑っちゃダメ)

私も永遠に可愛いピカチュウに癒されてきました。

さて、先月のはじめにそんなアニメ好き、オタク街道ど真ん中を行く娘と二人で沖縄へ旅をしてきました。

 

昨年の石垣島に次いで二回目の沖縄旅行。

梅雨が明けていないので、4泊5日中、たったの1日しか晴れませんでしたが…

バスやモノレール、レンタカーなどを使って、有名処のスポットを巡ってきました。

母、頑張りました。

首里城

首里城

万座毛

万座毛

今帰仁城跡

今帰仁城跡

世界遺産

世界遺産

美ら海水族館

美ら海水族館

ジンベイザメ可愛いです😌💓

美ら海水族館 ジンベイザメ

美ら海水族館 人気者 ジンベイザメ

娘、一緒に撮ってくれないので、ワンショット😢

淋しい…

沖縄美ら海水族館

沖縄美ら海水族館

沖縄らしい青空も♪

沖縄 ビーチ

沖縄 ビーチ

沖縄 海岸

沖縄のシーサイド

沖縄のホテル

沖縄 シーサー

ホテルは昨年も石垣島でお世話になって、お料理がとても美味しかった恩師村の沖縄スパリゾートEXESに。

空港からは離れていますが、ゆったり広めのお部屋でリゾート気分を味わえて、サービスも満点、お隣のかりゆしリゾートも利用出来るのでとても便利。

朝はゆっくり、あまり活動的ではなく、ホテル滞在をのんびり楽しみたい私達親子にはぴったりのホテルです。

沖縄スパリゾートEXES ホテル

沖縄スパリゾートEXES

そして!

滞在3日目に念願だった生徒さんのお教室を訪問してきました。

いつも沖縄から川越に泊まりがけでレッスンを受けに来て下さる大切な生徒さんです。

とても素敵な教室の様子は次回、ご紹介します🙋

お読み頂きありがとうございました。

レッスンのお問い合わせはお電話又はメールにて。

キャンドルスクール川越Twin Tail

090-8634-5553

chisato2538mao@yahoo.co.jp

Follow me!