ゆるーくブログ復活

こんばんは。

久しぶりのブログ更新。ご覧頂きありがとうございます。

一度お休みすると(サボると)なかなか復帰出来ず、少し間が空きました。

復活出来た自分を褒めてあげたい(笑)そんな感じが合っているようです。

先日久しぶりの家族揃っての旅行に行ってきました。

とはいえ、一泊二日。川越からは車で約2時間。近場です。

お天気良くて、おそばにちょっとおしゃれなカフェでカフェオレと、

ゆったり過ごして来ました。

美味しい物沢山頂いて、リフレッシュ&ちょっぴり親孝行。

秋が深まるこれからの軽井沢。また行きたいな。

次回からはちゃんとキャンドルの記事書きます。

お読み頂きありがとうございました。

**************************

年内イベント出店

12/8(日)川越ファーマーズマーケット@ウェスタ川越

クリスマスキャンドルワークショップ予定

**************************

Follow me!