夢が形になるように

こんばんは。

埼玉のキャンドル教室 キャンドルスクール川越Twin Tailです。

本日花キャンドル集中コース最終日の生徒さん。

二日連続、お疲れ様でした。

 

今日もデザイン画を用意してきて下さいました。

可愛いですねー♪

どんなキャンドルになるか、私もワクワクしながらレッスンスタートです。

ひとつめは華やかのチェリーピンクの土台にオレンジと真っ赤なペッパーベリー紫陽花で。

デザイン画とそっくりですね!

花キャンドル集中コース step4 フルレリーフキャンドル

 

二つ目のランタンは土台から制作。

動きのあるデザインになりました。

花キャンドル集中コース step4 花ランタン

 

ちょっと緊張しながら…パームワックスのキャンドル2種。

綺麗なパステルカラーです。

花キャンドル集中コース step4 クリスタルキャンドル&ボーダーキャンドル

 

最後の作品はあえてお花を控えめに。

灯りがほっこり温かい優しい雰囲気になりました。

花キャンドル集中コース step4 LEDキャンドル

 

レッスン終了後ランタンにキャンドルを灯して。

これからのことも色々お話しを聞かせて頂きました。

 

 

 

最後に素敵なプレゼントをいただきました。

手作りのアメリカンフラワーのアレンジと、嬉しいメッセージの手書きのカード。

こちらこそ、末永く宜しくお願いします。

来月またお会い出来ますよう、お待ちしています。

夢が形になりますように、微力ながらお手伝い出来たら嬉しいです。

 

お読みいただきありがとうございました。

Follow me!

前の記事

イメージを形にする

次の記事

月に一度月島へ