お休みの日の記録です

こんばんは。

埼玉のキャンドル教室 キャンドルスクール川越Twin Tailです。

先週は教室がお休みに旧友とこちらのイベントに行ってきました。

 

初クラフトビールフェス♪ けやきひろばビール祭り

 

けやきひろばと思っていたら、なんと会場はさいたまスーパーアリーナのコミュニティアリーナ(室内)でした。

あれれ?

でもこの時期はお天気の心配がなくて嬉しいですね。

 

お友達がクラフトビールに詳しいベテランなので頼りっきりで、会場へ向かいます。

お水は必需品ですよ!

Keyaki Beer Festival

平日の昼間だったので、入場前に少し並んだだけで、席も確保して、

ゆっくり、まったり楽しんできました。

食べたもの:

お友達が品川駅で買ってきてくれた焼き鳥、

新潟の枝豆、

フランス産生ハム&チーズの切り落とし、

北海道のジンギスカン。

 

飲んだもの:

富良野地麦酒 ピルスナー

伊勢角屋麦酒 ヒメホワイト

秩父麦酒 飲み比べセット

最後の1パイが思い出せませんね 涙

 

人生も折り返しをとっくに過ぎて、生まれて初めて行ったビールフェス。

美味しいビールに食事、沢山の来場者の笑顔あり、

新しい場所へ行くのはちょっと勇気が入りますが…

最近ちゃんと休めてないなと実感したり。

充実したお休みの一日でした。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

Follow me!

前の記事

新ドームライトを学びに

次の記事

まずは始めてみる