短期集中レッスン

こんばんは。

埼玉のキャンドル資格を取得出来る専門スクールキャンドルスクール川越Twin Tailです。

台風一過、猛暑の埼玉地方ですが、

今日はレッスンがお休みになったので、急遽実母のリクエストに応えて日帰り温泉に行ってきました。

初めての埼玉スポーツセンター天然温泉

岩盤浴&源泉掛け流し天然温泉。

外でも汗だらだらの気温のせいか^^; 岩盤浴は貸し切り状態でしたが、たっぷり汗かいてデトックス。

併設のレストランの海鮮丼も美味しかったですよ。

 

こちら、所沢市から花キャンドル集中コース受講の生徒様の作品。

2週間のうちに四日間通って下さり、短期でディプロマを取得されました。

5年くらい前に銀座の本部で体験レッスンを受けて下さったそうです。

今もその時のキャンドルをお使い頂いています!

 

毎回丁寧に制作、テキストも綺麗にまとめて、

レッスン中もしっかりメモを取って頂いていますので、

きっとご自宅での制作もスムーズだと思います。

花キャンドル集中コース Step1

花キャンドル集中コース Step2

花キャンドル集中コース Step3

花キャンドル集中コース Step4

 

お道具、材料も揃って、オリジナルの作品が楽しみです。

次回のレッスンもお待ちしています。

 

今夜もお読み頂きありがとうございました。

(61日目)

 

Follow me!

前の記事

明日はお休みです