夏の終わりに

こんばんは。

埼玉のキャンドル教室 キャンドルスクール川越Twin Tailです。

大好きな連続ドラマが始まっている時間ですが、

3ヶ月連続ブログ更新チャレンジ中なので!頑張って記事UPします!!

 

今年の夏にいつもお世話になっているネイリストさん(海好きさん)から、

なんとなくのリクエストでサンプルを作りました。

リクエストから作品やレッスンの幅が広がることは多くて、

本当に有難いでです。

 

繰り返し使うには、やっぱりランタンが良いかなと。

海なので、貝&砂。

砂は千葉県の砂です。

ぬか床みたいに譲り受けたので、無くなったら作れません。。。

大切に使っています。

 

どんどん台風がやって来て、秋が近づいていますね。

お気をつけてお過ごし下さい。

明日は4年ぶりのご依頼でちょっと早起きなので、おやすみなさい。

 

お読み頂きありがとうございました。

 

海のキャンドル ランタン キャンドル 貝 キャンドルナイト

Follow me!