3DでボタニカルなLEDキャンドル

こんばんは。

埼玉のキャンドル教室 キャンドルスクール川越Twin Tailです。

 

レッスンでキャンドルを作って頂いて、

後日「あのキャンドル灯して頂けましたか?」とお尋ねすると、

「もったいなくて灯せてないです」というお答えの多いこと。

 

世界にただひとつ。

その時、その場所でしか作れないオリジナルの作品。

火を灯すと溶けてしまうし、無くなってしまう、、、

大切だからこそ灯せない。

分かります、分かります。

 

でも、灯りを通した蝋の美しさもそれはそれは素敵なんですよ。

 

こちらは LEDライトを内蔵したドームライト。

ボタニカルキャンドルで人気の3D加工?立体加工?してみました。

 

 

 

 

LEDキャンドルは安心安全。

人気のボタニカルキャンドルも、LED内蔵タイプなら、減らないし、無くならないです。

 

減るキャンドル、減らないキャンドル。

灯りはどのように広がるのか・・・

花の配置、色。

画像で見ると、色々と改善点が見えてきます。

 

まずは灯して見て下さいとお伝えします。

 

お読み頂きありがとうございました。

Follow me!