秋のイベントシーズン

こんばんは。

埼玉のキャンドル教室 キャンドルスクール川越Twin Tailです。

日に日に暑さも和らぎ過ごしやすい夜が増えてきました。

今年もエアコン無しの自室で猛暑を乗り越えた娘を褒めてあげたいと思います。

 

9月に入るとハンドメイド業界はイベントシーズン。

各地で素敵なハンドメイドイベントが沢山開催されますね。

 

販売と一緒に作家さんによるワークショップも楽しめて、小さなお子様から大人の方まで人気です。

夏休みが終われば、ハロウィン、そしてすぐにクリスマス商戦。

一年あっという間。

 

昨年も沢山の可愛いおばけカボチャが完成しました。

定番ですが、一番人気です。

 

ふじみ野市内のイベントで

リング型のサシェ 少し大人っぽい作品です

未就学のお子様も表情豊かなかぼちゃを作ってくれます

見ているだけで笑顔になります

こちらは狭山市のサイボクハムでのイベント

かぼちゃに混ざってニコニコ豚さん

子供たちの想像力は無限大

 

こんなに可愛いキャンドル、絶対火をつけられないですね!

 

お読み頂きありがとうございました。

また明日の夜に。

 

キャンドル教室川越 出張キャンドル講座 出張講座 ハロウィンキャンドル クリスマスキャンドル

Follow me!