12日ぶりの教室レッスン

こんばんは。

埼玉 川越のキャンドル専門スクール キャンドルスクール川越Twin Tailです。

 

イベントを挟んで・・・久しぶりの教室レッスン。

午前も午後もアロマワックスサシェを作りました。

 

午前中は群馬県から。

2回目のレッスンでした。

クレッシェンドラインのアレンジ

香りに合わせて土台もレモンイエローで

 

素敵なアロマワックスサシェになりました

色々お話しさせて頂きながら2時間。

本格的にキャンドルを学ばれる決意を固められて、次回から花キャンドル集中コーススタートです!

9月からどうぞよろしくお願いします。

 

 

午後は川越市内から。

7月の家庭教育学級講座で参加下さったお母様にご予約頂きました。

夏休み中の小学生の姉弟さん。

水色がお好きなお姉さん リボンも水色で 

弟くんは紫の土台で 香りはチョコレート!

仲良く作って頂き微笑ましかったです

 

長くて、暑い夏休み。お母さん方もお疲れ様です。

あと少し。

楽しい思い出になりますように。

 

今夜もお読み頂きありがとうございました。

 

 

キャンドル教室埼玉 川越観光 ハンドメイド ワークショップ アロマワックスサシェ

 

Follow me!