イベント終了!気持ちを新たに

こんばんは。

埼玉のキャンドル教室 キャンドルスクール川越Twin Tailです。

今夜もご訪問ありがとうございます。

 

今日は玉川髙島屋でのイベント終了、搬出も無事終わりました。

今回も沢山の学びがありましたので、教室でお伝えしたいと思っています。

 

今朝、facebookの過去の投稿で、移転前の教室を取材して頂いた時の画像が出てきました。

懐かしい・・・

手作り感満載の雰囲気は移転後も変わっていないですね

(テーブルやカーテンなど什器はほとんどそのまま・・・)

 

新宿町 移転前の教室

年末に開催していたキャンドルナイトのキャンドルも展示していました

当時人気があったスイーツキャンドルのサンプルも沢山並べていました

ボタニカルキャンドルの1dayレッスン 人気が出始めた頃

アロマワックスサシェの1dayレッスン

ドライフラワーとキャンドルの組み合わせ

サシェにはプリザーブドフラワーも似合います

取材&画像は川越styleのSHINさん 長いおつきあいです

Thanks!

 

 

今も変わらない手作り感満載のスペースですが、

旧教室、新教室ともに沢山の出会いがあった大切な場所です。

 

お読み頂きありがとうございました。

イベント出店控えめの今年、次回は年末になりそうです。

 

お読み頂きありがとうございました。

 

ボタニカルキャンドル アロマワックスサシェ 1dayレッスン キャンドルレッスン川越

 

 

Follow me!

前の記事

明日8/20(火)最終日

次の記事

スマホ決済はじめました