オリジナルバースディキャンドル

こんばんは。埼玉のキャンドル教室 キャンドルスクール川越Twin Tailです。

 

7月にプライベートレッスンのリクエストを頂きまして、

ご一緒にバースディキャンドルを作りました。

お渡しが8月なのと、青がお好きな方へのプレゼントです。

 

お誕生日当日のお渡しが済んだとのことで、画像公開も解禁です。

 

貝やガラスを詰め込んで土台を作ります

 

砂と大きな貝でデコレーション

釣りをしている人形ももちろん蝋で作りました

魚を釣り上げた瞬間!

表情がユニークで、見ているだけで思わず笑顔になる楽しいキャンドル

LEDライトに、メッセージも入れて。

 

世界でただひとつのハンドメイドキャンドル、きっと喜んで頂けたことと思います。

3時間?4時間?長時間頑張りました!

時に、頭を抱えながら、

時に、大笑いしながら、

あれこれ一緒に試行錯誤して。

楽しい時間をありがとうございました。

 

お読み頂きありがとうございました。

 

キャンドル教室 オリジナルキャンドル プライベートレッスン 海のキャンドル LED内蔵キャンドル

Follow me!