癒やしの日帰り旅

こんばんは

今夜もブログをお読み頂いてありがとうございます。

今日から久しぶりの3連休。キャンドル教室は実は夏が閑散期です(うちの教室だけかな?笑)

 

ということで、思い立ったらすぐ行く旅!part.2

森林公園のラバンヌーボ先生の教室にお邪魔してきました。昨年秋に続いて2回目です。

 

今度は迷わずに到着…素敵な一軒家。

今や埼玉のキャンドル好きの方なら知らない方はいないキャンドル教室。

訪れたことがある方も多いのでは。

1dayレッスンから資格取得まで幅広くレッスンを開講されています。

 

キャンドル&フラワースタジオ森林公園    le vent nouveau  ラバンヌーボ

​お車の場合、車載ナビ検索 <滑川町福田1793>で向かうとスムーズです。

沢山のサンプル

 

1dayレッスンから各種資格取得コースまで豊富なメニュー

 

フラワーアレンジメントのお勉強を長く続けている先生のボタニカルクラフトはどれも洗練されたデザインです

 

教室のどこを見てもオシャレなアイテムで正に癒やしの空間

 

せっかくお邪魔するので、レッスンをお願いしました。

先生オリジナルのフルイドアートキャンドルのスキルアップレッスン。

子供の頃から絵を描く事が好きで高校では美術部に所属し油絵、イラスト、水彩画等を、
大人になってからはトールペイントを習得してきた先生のアイデアと技術がギューと詰まったキャンドルです。

いくつかのサンプルから、銀河をイメージしたこちらをリクエストしました。

 

フルイドアートキャンドル

フルイドアート スキルアップレッスン

我ながら良い感じに♪教室にお越しの際は是非見てやって下さい。

久しぶりにお会いしてお喋り止まらず・・・3時間超のレッスン、長時間ありがとうございました!

キャンドル&フラワースタジオ森林公園
le vent nouveau ラバンヌーボ
埼玉県比企郡滑川町福田45-2
mail le_vent_n@yahoo.co.jp
tel 09096809941

Monday-Saturday
10:00am-17:00pm​
​不定休

 

レッスンの後は、先生のオススメでこちらの温泉に♪♪♪

おがわ温泉 花和楽の湯

おがわ温泉 花和楽の湯

源泉掛け流し

温泉入って、岩盤浴で汗かいて、垢すり&マッサージ、せいろ蕎麦いただいて、

おひとりさま満喫して、先ほど帰宅しました(不良主婦、笑)

 

明日はお掃除頑張ります!

 

お読み頂きありがとうございました。

 

埼玉のキャンドル教室 キャンドル教室開業を目指す方のお手伝い 初心者から丁寧にお伝えします 少人数制 キャンドルアーティスト インストラクター クリエーター 資格取得 キャンドルハンドクラフト

Follow me!

前の記事

ローズキャンドル