蝋の灯り展 終了しました

こんばんは。

埼玉県川越のキャンドルスクール Twin Tailです。

先週末はキャンドル展示会に出展してきました。

秋葉原と御徒町の間の高架下。

アーティストのお店が並ぶ雰囲気のあるスペースです。

今回は18名のキャンドルのアーティストが参加。個性的な作品が並びます。

キャンドル体験やクリスマスキャンドルの販売もあり、多くの皆様にお立ち寄り頂きました。

私は今年お勉強したキャンドルカービングを取り入れた作品を出展しました。

<Blessing of flowers>

会場ではこのように展示。ライトで照らしています。

展示会の作品作りでは、思いきり好きなキャンドルで楽しんで作っています。

レッスンで一番人気のボタニカル系キャンドルは封印しています。

カービング技術の未熟さは一目瞭然ですが、土台のカービング用キャンドルの色だしから楽しく頑張りました。

四日間無理やりレッスンお休みして、短期集中で制作しました。

今のスケジュール状況では最大限(笑)

キャンドル仲間の高い技術の作品に刺激を受け、力をもらいました。

お忙しい師走に会場にお越し頂いた皆様、久しぶりにお会い出来た皆様、

運営の皆様、ありがとうございました!

そして、(嫌々ながら)見に来てくれた我が娘にThank you!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です